今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


生きていれば・・・
昨日、温泉へ行って

あそこ の  の処理をしてたんですけどね


おばさんに「えっ!Σ( ̄□ ̄)」みたいな顔で


見られちゃいました・・・(///▽///)


変デスカネ (?_?)


全部剃ってるわけじゃなくて


キレイにカッティングしてるんですよ・・・なな的には 


どの人も ボウボウ だった

っていうかそんなに じろじろ みてもないんですけど・・・


昨日湯冷めをしたのか


今朝からのど痛みが・・・


9日は大事なデートがあるので

気をつけなければ 


明日もお仕事です・・・






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
私はそんなにぼーぼーじゃないんですよ。だからお手入れはしたことないです。
(って初めての訪問でなんでこんなこと告白しているんだろう?私ったら)
だからもしかしたら私も興味津々で見てしまうかも・・・・。
でも決して変だと思いませんよ。身だしなみです。
でも風邪ひかない程度にしといたほうがいいですね。
お大事に。
おちみ | URL | 2007/03/04/Sun 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
