fc2ブログ
今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

伝わりますか・・・
急性気管支炎 もおさまり


食欲 も増すばかり・・・


2日間 体重計にのらないと

もうのれません (><。)



目指せ 藤原紀香 デス 


自分の 髪型 がしっくりこなくて思案中 


藤原紀香 みたいにショートが似合う女の子って 憧れます 

セミロング のお友達も

本日「髪を切る」 ってななの前で宣言しました 


その子は目鼻立ちが ハッキリ しているのできっと似合うと思う




この春 キレイ になりたいと願ったあたし・・・




美は一日にしてならず




デスね・・・(T T) 




明日はお休み 


現実と向き合います・・・











スポンサーサイト



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.