今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


消えない、この気持ち…
今日は お休み

先日行った 神戸デート の写真の現像に行ってきた 



20070312174308


↑↑↑↑↑↑↑↑

生田神社 です 

デメ はまた仕事の日々です 

あたしは先日 ショック な出来事を目撃してしまい 
友達に相談したり、
恋話で盛り上がったりまた楽しい ノホホン とした日々を送っています 

デメ の誕生日が 21日 なのでそろそろ買いに行かなくてはって思ってます  

もう買うプレゼントは決まってるので
あとはお店に行ってからデザインを選ぶだけ ( ̄ー+ ̄)ふっ

なな が今までさし上げたプレゼントは結構 デメ に喜んでもらってるので
今回も慎重に選ばなくては・・・

もちろん ななちゃん 夜の御奉仕 付きでございます(*′∀`*)  

 キャッ(>▽<) 

デメ が昨日から 島根県 へ出張で今夜帰ってきます 

「島根県といえば ししどぉこ だよね」と言ってしまった・・・

余計なこと言わなければよかったと後悔 ( ̄  ̄;

「君の言いたいことはわかるよ。しんじこだろ 

宍道湖ってしんじこって読むんですね 

ししどぉこ じゃないってまた1つ勉強になりました

ななはこぉやってお利口になっていきます あはっ




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

地名って
難しい読み方たくさんありますよね!
ななさん、沖縄に行ったらきっと悩むような地名ばかりで
きっとおもしろいことになりますよ♪
例えば「北谷」で「ちゃたん」です。こんなのたくさん出てきますよ~♪
kyokolyn | URL | 2007/03/13/Tue 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...  [続きを読む]
ギャンブルをこよなく愛するBlog 2007/03/12/Mon 21:28
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
