今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


おめでとう…
3月21日 デメ の誕生日 

2人でお祝いをしました 


近くのケーキ屋さんでケーキを購入

↓↓↓↓↓↓


20070322103813



プラス 春物のジャケット と 白のニット

プラス なな の御奉仕 


デメ に睡魔が襲いかかり 寝てしまいましたが・・・
デメ の胸の中で幸せいっぱいにつつまれて眠ったのでした 


デメ のお誕生会 無事終了 

当分2人のイベントがない・・・(T T)



今日はお休み

冬物のセーターと電気カーペットをしまい掃除中 
ふっと最近ブログの更新をしていないことを思い出した
 

失礼しました・・・m(_ _)m


最近の読書 : 渡辺淳一/鈍感力

観るDVD : キューティ・ブロンド


最近心に残った言葉 : 過去にこだわる者は未来を失う


今日から気温が上がり暖かくなる 
いよいよ春がくるかな 


薄着になる・・・体系が・・・




今日も笑顔で 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
