今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛した日から・・・
今日は なな の大好きな1日デス 
桜もたくさん咲き始めました  

会社へ行くと友達が

【その一口がデブのもと 脂肪ためずに金ためろ】 というB5サイズの
張り紙をくれた・・・ 

「あ、ありがと・・・」 

持つべき者は友達だ。
時にやさしく、時に厳しく

16時、お茶の時のチーズケーキは許してくれた  

昼過ぎ、大阪にいる デメ から電話があった

「今日はエイプリルフールだから なな を騙そう

と思うんだけど

何も思いつかないんだ・・・」
と・・・




じゃあ、だまさなくてもいいんだけど・・・(=_=;)




今日も平和な一日でした (*^▽^*)  










スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

こんばんは~♪
おもしろい友達ですね(笑)
なんだかほのぼの♪♪
彼氏さん、嘘思いつかないってなんだかかわいいしe-68
saya | URL | 2007/04/02/Mon 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
