今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


眠りにつくころ・・・
ただいま自宅に帰ってきました 
デメ 宅からの朝帰り 

8日(日)21時 デメ からのお誘い 

「うち来る?」と電話があったので久しぶりに行ってきました 

一緒に大ブラックラバラエティを観たり、あらしのよるに を観たり
テレビをみながら デメ の手を握ってました 


0時 一緒にお布団へ入る 

でも・・・なな は筋肉痛MAXでございます 

「今夜は愛し合えないね」

「えぇ  

確かに足が開きにくい・・・

デメ と一緒に寝る時は必ず真っ裸で寝る なな
裸の なな を むぎゅっ と抱きしめてくれて 

久しぶりの キス をしました 

今夜はおとなしく寝るつもりが キス で火がつきまして・・・
こんな時でも デメ はとってもやさしいんです 

なな の身体を 「大丈夫?」 と何度も言いながら気づかってくれました 

「うん、大丈夫だよ・・・・・・あっ・・・


横になったまま後ろから デメ が優しく愛してくれる 

身体がとろけてしまいそう・・・そんな感覚になるほど
デメ はやさしかった 


気持ちイイ より 幸せを感じた (*^ー^*) 

眠りについたのは何時だったんだろ・・・

「愛し合ってるよね?」

「うん、愛し合ってるよ」

そんな言葉を交わしながら眠ったような気がする・・・



今朝4時45分 デメ の目覚ましが鳴り出した 
デメ は朝が早い


もっと デメ とくっついていたいのに (T_T) 



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
