今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい瞳・・・
昨日の夜 デメ のお迎えがあったんです    (〃▽〃)きゃっ  
エスティマに乗って デメ 宅へ  

デメ のお仕事を少しだけお手伝いしたので
今夜のおやつは ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルト

なな は驚きました Σ(°Д°)
 
こんなに美味しいアイスは生れてはじめてかも 
超 なな 好みデス (*´Д`*)





時間も遅かったので少しだけスマスマをみて
少しだけパソコンをつついて デメ とお布団へ入りました 

もちろんラブリーなキスもしたし、愛し合ったんですよ 
でも今、思い返せば なな も デメ も意識モウロウとしていたような・・・

気持ちよかったんですが、それがまた眠気を誘うような 

お互いイケてないけど、少し休憩をしたそのまま
いつの間にか眠っていました (;´ー`)

強い性欲があっても、どんなに愛し合いたくても

やっぱり恐るべし 睡魔大王 です (*≧へ≦*)

眠い時は寝るに限ります (●´Д`)(´Д`●) ネー

だって デメ となら裸で抱き合うだけで、とっても気持ちいいんです 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

「なな、6時だよ」

デメ の声で目が覚める

「もう・・・起きるのぉ・・・?」

「もう少し寝てていいよ」

この、一度目が覚めたあと、もう少しそのまま眠れるダラダラ感

最高に幸せです (*´∀`*)


そんな時 おはよーのキスをしたり抱き合ったりしながら起きるのです

人の温かさを知るひと時です ★°・。。・°°☆・。。・°★




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

蛯原友里(エビちゃん)がまだ売れてないときに出演していたエロシネマを発見!
やっぱり蛯原友里(エビちゃん)にもこういう時代があったんですねぇ。。ねっとりディープキスしています。しかし男優が羨ましすぎる!完全にベロチューですよ!完全保存版!  [続きを読む]
蛯原友里(エビちゃん)の画像・壁紙紹介 2007/04/18/Wed 01:51
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
