今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


花のように・・・
昨夜初めて 鬼嫁日記2をみたんです 
前回は

「なな 絶っ対このドラマだけはみるな」って言われてきたので 

なな は一度もみることができませんでした 

デメ と電話で話しながらみたんですが

「そろそろ他の番組に変えた方がいいんじゃないか・・・ って
時々言ってくるんですよ ( ̄- ̄;)

心配しなくても なな は鬼嫁なんかにはなりませんよ


多分・・・



今日職場でとってもイイことがあったんです 

エレベーターであの ハーゲンダッツさん と一緒になりました 
なな の職場は流通業

だからといっていつもメーカー様と逢えるわけではないんですけど
先日 ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルトを食べて

世界で一番おいしいって 感どー したばかりだったので
この気持ちをどう伝えようか・・・

エレベーターの中で思い切って なな の気持ちを伝えました (*^▽^*)

「バナナキャラメルタルトは世界で一番おいしいアイスだと思います」って 

するとハーゲンダッツさんは とっても最高の笑顔で

「そのお言葉が何よりの喜びです」と言われました 

ハーゲンダッツさんと会えて気持ちを伝えることができたこと

これは偶然でしょうか・・・

とっても良い出来事でした ・:*:・☆・:*:・☆


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

今夜 デメ からお誘いあり 

一緒に 近くのスーパーへお買い物に行きました 

ジンギスカンせっと、うなぎ、フルーツ色々買っていただきました 

感謝です (´ー`)


ただいま デメ 宅から書き込み中 
今夜は熱い夜を過ごすのかな・・・

でも デメ は下痢ピーなんです 

続きはまた明日・・・ 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
