今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
デメ 宅からの朝帰り オハヨー Ψ (°ω^*) 
とってもイイ天気です 

昨日の夜 デメ の 下痢ピー がよくなったので 
23時すぎ 一緒にお布団にはいりました 

前回はお互いイケてないまま眠ってしまったので
今回は なな 完全モードにはいってました (*´A`)ノ

デメ のおっぱいもみもみの手つきだけで
なな はもうトロけそうな身体になっていました 

デメ ともぅ何百回愛し合ってきたでしょうか・・・
なな と デメ はづっと変わらないんです 

飽きないのが不思議なんですけど
やっぱり  愛  なんですね きっと・・・

 ☆°・:*:・。,★°・:*:・(*°▽°*)。,☆°・:*:・。,★ 


「あっ・・・ダメぇ・・・奥まで・・・ハァ  」

「こう・・・?」

「もぅ・・・イッちゃう  」


(〃▽〃)きゃ~  し・あ・わ・せ・・・




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

「5時はんだよ、なな」


早っ   (TДT)アウ・・・

で、気がついたら 合体 していました 

でも目があかない  ( ̄Д ̄) 目が・・・


「俺は仕事行くから なな 寝てるか?」と言ってくれましたが
デメ のいないお布団で寝るのもさみしいし 

なにより 昨夜買ってもらった   ジンギスカンセット と   うなぎ  が食べたいが為に

今朝さきほど自宅に帰りました・・・

性欲と睡眠欲が満たされたあとは やっぱり


食欲ですよね ((-ω-。)(。-ω-)) ウンウン
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
