今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたり夢見た・・・
昨日の夜23時前 デメ からのお誘い 

「 おそいし また今度に・・・ 

「 10分以内に来い 」

「 ラ (。・x・)ゞ  ラジャ 」

デメ 宅までは2キロほどなので 車だとすぐ行けるんです  

パソコンをつけて デメ といろんな人たちのブログをみたりして  
でも横に座っているのはパンツ一丁の デメ なんですけどね・・・

(照´∀`)ゞ

2人でお布団に入ったのは23時50分だったでしょうか

愛し合うのかどぅか なな は迷っていました 
だって デメ は明日京都出張だし 朝早いし 今はもぅ遅いし・・・ 

「 大丈夫だよ 愛し合おう 」

デメ がそぅ言ってくれたので 熱い夜を過ごすことができました 
なんだかいつも以上に デメ の舌使いがうまくて・・・

愛を感じます・・・

( たぶん今すごぉ~く乱れてるんだろぅな・・・ )と思う瞬間もあるんですけど
セックスの最中ってそんなコト どーでもいんですけどね 

(*°▽°)*。_。) ウンウン
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

「6時だぞ~」 と デメ の声で目が覚めた 

デメ の肌が温かい・・・けど 

目があかない 

( ̄_ ̄)zzz

ごそごそしながら服を着ても・・・  


目があかない・・・

でも服を着たあと
デメ が ムギュー っと抱きしめてくれたので

ようやく目がさめた (*´Α`) ポー 


デメ お仕事で1泊で京都へ行きましたどす 
今夜は LIMIT OF LOVE海猿 と ライアーゲームを観ながら

デメ と  ラヴリートーク  でお楽しみです (*⌒▽⌒*) テヘ 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
