今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたのために・・・
22時 デメ から電話あり  
なな はづっと悩んでいました 

「 今日のブログアップはギブアップ  」

「 えぇ~ なんで・・・? 」

「 ウ・・ウン (-ω-`;。) だってネタがないもん 」

「 じゃあ今夜は デメ がかいてあげるから 」

「 ありがとね 。・°°・(≧∀≦)・°°・。 」

そして なな はこうして無事にブログアップができました

へ(_ _へ)☆\( ̄∀ ̄*)  なんでやねん!


たくさんの人たちが  なな&デメ  を訪問してくださるので
頑張って日々アップしていこうと思います 


そうそう 


職場でとっても嬉しいコトがありました 
某メーカー様と廊下ですれ違った時

「 あれ? 痩せられましたよね? 」


ヤン  q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ヤン 







スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
