今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


デメ~
日付が変わってしまった・・・失礼今日は不思議なことに朝から笑うことばかりだった会社でも友人達と笑うばっかりしてて仕事がはかどらないこと・・・家に帰ってデメと話をしてて内容はケンカみたいなんだけど笑いながらお互い話をしてしまったデメはB型。大切な約束とか話をしてもすぐ忘れちゃう気が抜けた・・・でもB型の性格はすごく好きなんです好きなことにはまっすぐなトコがでも物事を忘れることは本当に多い・・・いい時もあるし悪い時もあるし仲の良いことが1番ですけどね今日はお金を315円拾いましたデメの持っていたカバンの中に落ちていた・・・でも拾ったのだこれからデメと愛し合います今朝も5時から愛し合ったけど中途半端だったので続きをしますでは・・・












エーチームグループが新人を募集「俳優・歌手・タレント・モデル」







ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング







デメのひとりごと


家に帰るとテーブルの上に小銭が・・・・・

「この小銭、俺のポケットから落ちたのをひろってくれたん?」
最近ズボンに小銭を入れっぱなしにしていたので

「違う!私の!」

「えっ!そうなん」

「それって俺のでは・・・・」
















「これはデメが私にお昼ごはんのサンドウィッチ買うのに使いなさいっておいていってくれたお金ではないの?」






「そんなわけないだろ!」
それは朝会社で飲むあったかい紅茶を買っていくためのお金!



「だってもう私のものだから・・・」





返す気はないみたい・・・・・














 「仕方ないなぁ・・・・」 





「返してくれるの?」











「おこずかいあげる!」

といって100円くれた


「100円・・・・!」

「何か不満?」











「じゃぁ、はい!消費税」

といって5円もくれた・・・・




「だからそれは俺のだって!!!!!」










ちょっと前にしてたドラマみたいな内容・・・・

鬼○になってきている・・・・・





在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆チャットレディーJOB☆




スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
