今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


終りのない道・・・
デメ 宅からの朝帰り (*°▽°)ノ オハヨー 

昨日の夜 デメ から電話があったのが22時過ぎ 
外は大雨 


「 面倒くさかったら また今度来るか? 」

「 面倒くさいなんて思ったことないよ 」


すぐ デメ 宅へ行きました 

鬼嫁日記を途中からと ジャポニカを一緒に観て

楽しいひと時  (●´Д`人´Д`●) 


( やっぱり逢いに来てよかった・・・ )


テレビを観終わって0時前 デメ のお部屋でパソコン 
なな&デメ を一緒に見ていたら 目がしょぼしょぼしてきた 


眠い・・・( ̄m ̄*)


あしたから3連休じゃん
せっかく久しぶりに デメ にも逢えたんだし今夜は愛し合うんだもん 

って思っても目が トロ~ン としてきた・・・(´_`°)。


「 眠いんだろ?今夜はおとなしく寝なさい 」


お布団に入り おやすみの チュー だけして 

今夜は デメ の腕の中で眠りにつきました 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

今朝起きたら デメ はもういなかった
いつもなら

「 5時半だぞ 」 って朝早く起こされるのに
携帯電話をみると 8時 だった 

デメ はお仕事へ行ったのかな
でも なな は合鍵持ってないからここから出れないのかな

隣の部屋でテレビでもみているのかもしれない・・・

そんなことを考えながら広~いお布団を独り占めしている幸せに浸っていた 
なな は全裸なので お布団のシーツがとっても気持ちイイ 

そういえば
デメ 宅でこんなに朝寝坊したの初めてかも
元旦の日でさえ起こされた記憶があるし 


( もうちょっと寝よっと  )



でも・・・




腹減ったなぁ・・・(((((( ̄∀ ̄;) クラッ



やっぱり帰ろうっと・・・



服を着て デメ を探すとトイレでした ||WC||
ドアの前で立って待っていると

ビックリされた Σ( ̄□ ̄) い、いつのまに・・・


ちょっとさみしいけど デメ もお仕事があるので帰りました


今日から なな 3連休です
初日の今日は ジャスコ でお買いものと 伊藤潤二のマンガを読む です 


では また・・・


スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
