今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


これからもづっと・・・
デメ 宅からの朝帰り ヽ(´∀`)ノ オハヨー 
2夜連続なんてめずらしい 

昨日の夜 デメ からお誘いがあったのが はねトびを見始めた時
‘回転スシ‘に間に合った 

デメ はパソコンをたたきながらお仕事をしている 
耳はテレビの声を聞いていた 

デメ がマックでてりやきバーガーを買ってくれていたので
なな はパクパク食べていた 



幸せなひと時・・・



オリキュンを観終わったあと

「 今夜はがんばろっか? 」 と デメ が言う

「 うん  」


デメ にしがみつくと 肌が密着してとっても気持ちがいいんです 
なな よりも大きな デメ の背中が大好きで
抱き合うと大きな 愛 に包まれているように感じるんです 


でも・・・


あれ?


「 ちょっと元気ないかも・・・ 」

「 えっ  」 ヽ(ヽ°□°)



そっか・・・さっきまでお仕事してたし づっと休んでないし

「 うん 寝よっか 」 (*´▽`*)


今夜は腕枕ではなく おでことおでこをくっつけて
お休みしました 

(〃’ω’人’ω’〃)~ 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

今朝ぼんやりと目が覚めた時 自分の手が大の字になっていた

あれっ? デメ にぶつかっていない
デメ はどこへ行ったんだろう

そんなことを思いながら薄っすら目が覚めた


なな が下の方へ移動していただけでした 


「 起きろよ~ 」
遠くから デメ の声

「 ・・・・・ 」

「 こうしないと起きないのか? まったく・・・ 」


と言いながら デメ が上に乗っかってきた (〃▽〃)

イヤ~ン  (〃Д〃) キャー 

愛し合いながら起こされました・・・


さて 3連休中の今日は2日め
天気もよさそうなので 午後から部屋のお片付けです 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
