今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


どんな時もちかくで・・・
昨夜 デメ から電話があったのが22時過ぎ 
デメ のお仕事が終わった時間だった 

「 今夜は来ないの? 」

「 うん 今エンタみてるの 」

「 またゆっくり時間がある時にする 」

「 LALAN の下着が届いてるのに 開けるよ 」

「 うん いいよ  開けてみて 」

「 ・・・・・・ 」

「 なんかさぁ CDが入ってるんだけど  LALAN のCM曲だって 」

「 えっ  」     o(*°▽°)o 


なな が LALAN を好きになったのがこのCM曲からでした 

エンタ最後のいいとこだったんですけど デメ 宅へ行きました  

ラランの歌 / 櫛引彩香

菊川怜さんのCMで とってもキュートで下着もすごくかわいいんです 

下着を買うと欲しかったCDが付いてるなんて ステキなサプライズでした
 ☆°・:*:・。,★°・:*:ノ(*°▽°*)ノ。・:*:・°★,。・:*:・°☆

さっそくブラジャーの着け心地を確認  
ピッタリですごく気持ちイイ  乾杯!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

デメ にも 「 いいんじゃない  」と言っていただきました ( ̄∀ ̄*) ニヤリ☆

「 これからは LALAN の下着を集めないとな 」

「 え~そぉなの? デメ が買ってくれるの? 」

「 なな にキレイでいてもらうのは俺の責任でもあるしな 」


愛を感じます 


でも・・・ということは
なな 自身もキレイにならなくては・・・

脇の下の肉が2センチほどブラから・・・はみ出ていた 


これはまずいと思いました ( ̄∀ ̄;)
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

ライアーゲームを一緒にみました 
終わったあと そのままお泊り 

「 え~寝るのぉ? 」 ゴソゴソ

「 寝る  だって0時だもん 」

「 え~本当に? 」 チュッ  チュッ 

そんなやりとりをして1分後 デメ は寝ました 



早っ  ゞ( ̄∀ ̄) オイオイ



今朝6時に起き デメ の肌のぬくもりを感じながら目覚めました 
やっぱり幸せかも・・・

なな がイヤイヤって言っても デメ は なな を襲いました 

幸せかも・・・ (〃▽〃)


スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
