今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロの絆・・・
朝一 デメ からのモーニングコール 

「 今日は早く終わるから 夜 デートしよっか? 」

「 うん  」 (*´▽`*)

仕事をかなり急ピッチで終わらせ チャリを激コギして帰った 
お泊りセットを用意して タントで デメ 宅へ 

夜はお寿司屋さんへ行きました  

なな はトロの  オンパレード 
デメ は色々食べてました ( ̄~ ̄)  

「 明日は なな の好きな1日だからデイエット始めます 」

「 今日が食べ収めだな 」

「 たくさん食っとけ 」 ( ̄ー+ ̄) キラリ
明日から2週間はダイエット頑張ろうかと決意しています 


食べたあとジャスコでブラブラ 
Wiiソフトをみたり本屋さんへ行ったり・・・

帰りは食材を買って デメ 宅へ帰りました

「 帰ってシャワー浴びたら とりあえず愛し合おうっか 」

「 えー どぉしたの? 」

「 たくさん出せそうなんだ 」 ( ̄∀ ̄*)

「 なにそれ・・・ 」


その通り 
帰ってシャワーを浴びて早速 愛し合いました 

(* ̄∀ ̄*)

珍しく 今夜は電気をつけたまま・・・

とっても恥ずかしかった・・・
でもハッキリ デメ の行動が丸見えだから興奮しました 

時間も21時と なな&デメにとっては早い時間だったので
ゆっくりたっぷりとキスも愛撫もできました 

そのせいか・・・

お互い5分ほどで イッてしまいました (//▽//)

あ~・・・この終わったあとの まったり感が幸せでたまりません 


「 ねぇ~ 出した後 男の人ってどんな感じなの? 」
「 さぁね なな だって自分がイッた感じ説明できないだろ? 」

「 そんな感じだよ 」

言葉にできないって感じかな・・・



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
