今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


季節がかわっても・・・
今朝ゆめをみました

なな はトイレに座っているんですけど ドア が無いんです 



夢占いで調べてみました・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

【 トイレ 】


ドアや仕切りなどがなく、丸見え状態になっている夢は
あなたがセクシーに変身して異性をとりこにしたいという願望のあらわれ


でした・・・(*´Д`*)


あってるかも (*°▽°)*。_ 。) ウンウン

昨日は なな の好きな1日だったので
ダイエットを始める日です 

4日と18日は食べる予定があるので
その日以外の夜は なるべく 抜きです ( ̄∀ ̄;) 

そしてスリムになった なな は薄着でオシャレして
24日から デメ と温泉旅行へ行くのです 


だからこんな夢をみたのでしょうか


でも・・・
今日友達のYちゃんに言われました


「 明日さぁ~ とんがりコーンもって来るから一緒に食べようね 」

「 でも・・・お互いダイエット中じゃん 」

「 なに言ってんの? 」



「 みんなで食べれば怖くないさ ヽ( ̄∀ ̄)ノ はっはっはっ 」 




デメ も言うんです

「 来週 ミスド行こうね  」


(T_ T) ヒドイ・・・


でも なな は頑張ります      г(*・ ・*)」



 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
