今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


信じあえること・・・
今日は2人の記念日 
なな と デメ はつき合って今日で3年になります 

今朝めざましテレビをみてると

「 今年から29日のみどりの日が5月4日になりました 」
と言ってて驚きました (*≧ω≦*) 

記念日に記念日ができたみたいで すごく嬉しいです 


鳥取県にいる デメ から電話がありました 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

「 今夜は愛し合いたいんだ 」

胸が  キュン  としました (*´∀`*) 
 
やっぱり何年経とうと デメ に抱かれているときが1番幸せです 



でも・・・



デメ ごめんなさい (´_`。) グスン 



今日午後から生理になりました (;;°Д°;;)

こーゆーこと なな と デメ にはよくあることなんですよね 

その日 朝から2人は完全Hモードに入ってて
さあ 愛し合おうかっていう30分前に出血・・・みたいな 

その時の2人のガッカリ感 (´∩`悲)

ホント笑い話なんですけどね 


19時過ぎ デメ から

「 帰ってきたよ 」 と電話あり

まだ仕事が残っているみたいなので
1年振りの  焼き肉  に行けるかどうかわかりませんが
これだけは譲れません 




3年前 初めてしてくれた時の あま~いキスをしてほしいな・・・
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

なな → sayaさん
相互リンクありがとうございました(デメからも) v-238
やっと3年って感じです v-22 早くもっともっと年月がたたないかなって思います・・・
たぶんTさんとデメは全然違うタイプの男性だと思うんです。
だからお互いこれからの恋愛日記楽しみだなって思います v-254



また遊びにいきます e-343
ななより | URL | 2007/05/05/Sat 19:41[EDIT]
こんばんはぁ♪
ななさん、そしてデメさん、3周年おめでとうございますi-80
これからも幸せ過ぎるふたりでいてくださいねi-80i-80

今日はもちろんあま~いキスしたんですよねぇ?(笑)
彼に抱かれてるとき、私も一番幸せです e-53
生理・・・残念。

終わって、たっくさん愛してもらってくださいねi-80
saya | URL | 2007/05/04/Fri 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
