今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あの日あの時・・・
昨日 デメ と  3周年記念  のお祝いをしました 
毎年恒例の 焼き肉

21時ギリギリまで大変な仕事をして デメ はきっと疲れていたと思います 
でも一緒に 焼き肉 を食べて一緒に過ごす時間をつくってくれて・・・
本当に改めて感謝しました (´∀` アリガト・・・



「 今まで何も食わせてなかったかのような勢いだな・・・  」

こんな言葉を言われても気にせず
なな は無我夢中でお肉を食べました  ( ̄~ ̄) 


あとから思ったんですけど・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメ はあまりお肉を食べていませんでした Σ( ̄□ ̄)
キライなイカリングや野菜ばかり焼いて食べていました 


なな にお肉を食べさせるため・・・?


もともと デメ は牛肉があまり好きではないんです 
だから 焼き肉屋さんに連れて行ってくれること自体本当に デメ に感謝×2でした 


なな がタントを運転して帰ってたんですけど
デメ はづっと なな のおっぱいを触っていました (//▽//)


「 今日は愛のメール送ってほしいな  」

「 B型の俺に愛のメールなんて無理だ 」

「 え   リンリンしたいのに  」 (たいがー・りーのこと)

「 リンリンじゃなくてパンパンするぅ? 」 ( ̄ー+ ̄)

「 ・・・・・  」




しばらくモミモミしたあとギュッと なな の手を握ったまま帰りました 

今生理中なので今夜は愛し合えないけど
キスしてないので デメ 宅へ寄りました 

駐車場から デメ 宅まで歩くとき
歩くのも前かがみでないと歩けないくらい
自分が食べたことに気づいたんです ( ̄∀ ̄;) ヤバイ・・・


もう時間も遅かったので1時間ほどで なな は帰りました
時計は0時過ぎ

帰る間際 デメ と抱き合いました 


「 ねー初めてキスしてくれた時のキスして  」

そんなおねだりをして デメ と何度も何度もキスをしました 
デメ の下半身が明らかに突き出ていたので
お返しに なな も少しだけお口で御奉仕してあげました 



さて


今日から4年目に向けて デメ と1日1日を大切にして

絆 を深めていきます  
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
