今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


つのる想い・・・
19時10分 デメ から電話あり 


「 ご飯食べに行かない? 」

「 それとも なな はダイエット中だから行かないのかな 」

「 ちなみに何を食べに行くの? 」

「 もちろん アレ だよ 」

「 うどんですね  」

「 アレ でわかるなんて なかなかやるな 」


でも


着いた先は CoCo壱番屋でした   ( ̄Д ̄; えっ ナゼ・・・?


いくらダイエット中でも
愛する デメ との貴重なデートを断る理由なんてありませんよ (*´∀`*)

デメ はいつものチキンカレー
なな は新しいメニューの牛すじ煮込みカレー   2辛 

デメ と今月末に行く 飛騨高山の旅行の話で盛り上がりました 
泊まるところは デメ が予約してくれているので
今観光地をいろいろ2人で探しているところなんです 


年に一度の旅行なので なな も デメ も
ホント楽しみにしてるんです 

2辛に唐辛子を振りかけながらやっと食べ終えて
近くのジャスコへ寄りました 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

もう水着がでていました 

先日 デメ に買ってもらったLALANの下着売り場にも寄ってみました 
なな が買ってもらったのはピンクだったけど
こうして実物を見ると 白やブルーも超かわいい 

なな が 「 かわいい  かわいい  」 と騒いでいると

「 ハイハイ 来月白ね・・・ 」

「  」

雑貨屋さんもぶらぶらして食品館へ

お互い飲み物をかってジャスコをでました 


雨がポツポツ   


「 そうだ ブックセンターに行こう 」 と デメ が言う


るるぶ 飛騨高山を2人で少し立ち読みしました 
結局買って帰りましたけどね 


「 何とかっていう所と 何とかっていう所に行きたいの 」

「 なんだそれ? あ~ わかった ここだろ 」


デメ にも 何とか で通じたみたです (u_u*) 

でも もう忘れたので るるぶ を読んで勉強します (照´∀`)ゞ


今日も デメ と楽しいデートができました 


感謝感謝 ('-'*)  

スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
