今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


流した涙・・・
今日 なな はお休みでした 
昨夜 デメ に買ってもらった るるぶ 飛騨高山 をゆっくり見ようと思ってたんですけど

朝一 3才児の甥っ子が なな のところに遊びにきました 

「 ななた~ん あーしょーぼー  」 


( ̄∀ ̄;) 寝てたのに・・・


でもかわいいので近くの公園でづっと遊んでました  
デメは 今日もお仕事です 


午後から なな の妹さんから電話あり 


「 陣痛がきたぁーーー 迎えに来てっ 」

Σ( ̄□ ̄) えっ 


タントですぐ病院へ送っていきました 


19時前


初の姪っ子です 


陣痛で苦しむ妹も初めて間近でみたんですけど

こんな表現おかしいかもしれないけど
とっても  キレイ  に見えたんです 

これから新しい命を産もうとする一生懸命な女性の姿

感動です 


今夜 デメ とは電話だけ


「 妹さん無事産まれて良かったね 」

「 なな 俺の子を産めば絶対美人な女の子ができるぞ 」

確かに デメ の目はくりっとしててかわいいし
顔も結構小顔なんですよ 


デメ との子供かぁ・・・ (*´∀`*) 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング



いつか・・・そんな日がくるのかな・・・
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

なな → あとりさんへ
妹の出産を目の前にして、夫婦の絆の大切さを思いしりましたv-22
親でもなく、兄弟姉妹でもなく、やっぱりどんな時でもそばにいてほしいのは
愛する人なんですね・・・
そぉいえばデメに子供の名前なんて聞いたことなかったv-356
B型の彼のことなので≪思い立ったが吉日≫で
ある日突然突拍子もない名前を言い出しそうで・・・e-263
それもアリかもしれませんね・・・v-290
ななより | URL | 2007/05/08/Tue 20:54[EDIT]
ななさん、こんばんは。

すきな人との子供。
やっぱり、考えますよねー♪

デメさん、お子さんの名前とか考えてたりするんでしょうか(笑)
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/05/08/Tue 18:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
