今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


君のそばに・・・
20時過ぎ デメ から電話あり 
デメ が無事香川県から帰ってきました 

今日はかなりの強風 
瀬戸大橋を渡って帰ってこれるかどうか心配でしたが
大丈夫だったみたいです (*´O`*) ホッ



帰って早々



「 葬式ができた・・・ 」



デメ バタバタしています ( ̄Д ̄;)  




さて明日は なな と3才の甥っ子バス遠足なんです  
おやつは ちょこボール 

天気もいいみたいだし
久しぶりに青空の下で のんびり・・・




できるかな・・・ ( ̄∀ ̄;) む、無理?


3才の甥っ子 絶好調 ( ̄ー+ ̄) ふっ



恐るべし 





今夜 デメ とは電話だけ 

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
