今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


気持ちと現実・・・
昨日の夜 デメ 宅へ行きました 
すごく久しぶりだった 


部屋は一段と荒れてる感じ ( ̄Д ̄)   

時間は22時過ぎ


デメ のお部屋へ入ると 鬼嫁日記をみていたので一緒に観ました  
ジャポニカまでみてお布団へ (*>▽<*) 



デメ 寝むそう・・・ ( ̄∀ ̄;) 大丈夫・・・?
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメ と裸で抱き合うとすごく気持ちよくて
頭の中が真っ白になった 


動物のように激しく愛し合い
なにもかも忘れていくような感覚だった 


デメ の顔がまともに見れないくらい なな は乱れていたかもしれない 

デメ の大きな愛に包まれて・・・



「 あっ・・・イッちゃう・・・  」

「 すごい・・・ すごいよぉ・・・  」


「 俺も・・・ 」



身体全体で愛し合うと パワー充電できるんですよね 
幸せに満ち溢れたような感じでした (*´ー`*) 


でも・・・





「 たぶん 5秒で寝ると思う 」


「 えっ・・・? 」 ( ̄∀ ̄;) 疲れた?


デメ は8秒で寝ました・・・ 


しっかり腕枕だけはしてくれて なな も デメ の胸の中で眠りにつきました・・・



スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
