今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


素直な自分・・・
18時 デメ から電話あり 


「 今日はケーキ屋さんへ寄るから ウチ来るか? 」

「 うんっ  」   (*^▽^*) 


でも・・・





「 明日の朝オレ早いから 食べてすぐ帰ったら? 」



なんて・・・






冷たかぁ・・・ (TДT) 



●~~i_ (`Д´#) 点火


デメ のお仕事が終わったのが22時
タントですぐ デメ 宅へ行きました 


おいしく頂きました


↓↓↓↓↓


20070517232426



奥のチーズケーキが デメ
手前のイチゴのタルトが なな

チョコレートケーキは なな と デメ で半分こ


ちょうど わたしたちの教科書をやっていたので1時間みながら
デメ と一緒に食べました 



ドラマが終わって・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

帰ろうと思って荷物を持ったら


「 えっ?帰るの? 」


「 だって明日早いから帰れば?って デメ 言ったじゃん 」


「 そんなコト言ったっけ? 」


さすがB型 ( ̄∀ ̄;) いいさ 帰るもん あー帰るさ

マジなのか からかわれているのかサッパリわかりません 


でも デメ 明日は本当に出張先が遠いんです 
岡山県からはるばる大分県へ 運転していきます  


今夜お泊りするとラヴラヴして デメ の睡眠時間がなくなってしまうので
一応今夜は我慢して今 なな 自宅に帰ってきました 


明日は なな お休み 


天満屋へ行ったり お掃除したり お料理を作ったりしたいと思います 







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
