今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい声で・・・
18持ちょっと前
仕事も落ち着き 愛する デメ のことを考えていました  (*´∀`*)~ 
昨日からお仕事で大分県へ行っているのです 


すると・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメ から電話がありました  (°▽°) 

相思相愛 


「 今広島の宮島にいるから。順調にいけばあと3時間 」

「 うん おつかれさま  」


昨夜は なな 妹サン宅へお泊りしたんです 
だから デメ とは10分ほどしか電話で話せませんでした 

3才の甥っ子が なな の携帯電話をとるんです 

しょうがないので少しだけ話してお休みしました <;`∀´>


たまにはこんな日もありますかね (´_`。) グスン

だから今日 デメ の声を聞くと少し新鮮でした 


明日はお仕事が終わったあと 即行天満屋へ行きます 
デメ からお小遣いをもらったので念願の 夏サンダル  を買いに行くのです 

なな 今まであまり物を持っていなかったので
デメ のお陰で少しづつ良い物が集められます 


いつも感謝感謝です 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
