今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い誘惑・・・
昨日の夜 デメ が無事大分県から帰ってきました


「 ひま? 」


この一見普通に聞こえる 「 ひま? 」というのは
「 お仕事手伝って 」という意味なのです 

デメ に逢えるのでもちろん OK です 

2人でライアーゲーム観たさに
絶対23時までには終わらせようってことで 2時間頑張りました  

そのまま デメ 宅へ直行  
一緒にライアーゲームを観ました 
 
観終わったあとパソコンから なな のお化粧品(DHC)を購入したりして
0時過ぎ やっとお布団へ 

デメ すでに全裸 Σ( ̄□ ̄;) 早っ


今夜の デメ は何だか違う・・・

大きすぎてイタイくらい 

でも気持ちいい・・・ (*´∀`*) 


お仕事で疲れている デメ にパワーをあげることができたら・・・
そんな想いで 真っ暗な中 デメ と激しく愛し合った 



眠るとき
デメ は なな を腕枕で包んでくれました 
スッポリ入るこの大きさがちょうどイイ感じで大好き 


案の定 デメ 睡魔のスイッチが入り
今夜は数えたら 5秒でした ( ̄∀ ̄;) もぅ 寝たの?
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

19時過ぎから デメ とデート 

ガストへ行きました 


ガッツリ食べながらダイエットについて語り合ったのです 
なぜあと 2キロ が減らないのか・・・


たった 2キロ なのに・・・(T□T)


今月1日から頑張って 23日までには 2キロ 減量する予定だった 


焼肉にケーキ 中華 寿司 COCO壱番屋     

今月はやけに外食が多かったのは気のせいだろうか・・・






デメ さんよ ( ̄ー ̄#)


さて

今 デメ 宅からの書き込み中 
たっぷり運動させていただきます 


スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
