今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


永遠の愛・・・
昨日の夜 デメ 宅へお泊りしました 

仕事の帰り念願のサンダルを購入したので 
それも持って デメ に見せました 


↓↓↓↓↓


20070521204225



「 かわいいね 」

「 ウフ  」


もうひとつ旅行用にぺったんこ靴(バレエシューズ)も注文し
明日買ったお店に取りに行きます 

自分の身の回りに デメ に買ってもらった物が多くなってきて

感謝です (*´∀`*)


23日夜から ななデメ は岐阜県へ旅立ちます 
岡山県からの長旅ですが 年に一度の温泉旅行行事なので
2人とっても楽しみです 

23日の夜は車中泊なので 昨日ジャスコで毛布を買いました 
準備OKです 



さて・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

昨夜 デメ と愛し合いました 

今月は比較的回数は少ないですが 内容は濃い感じがします 

寝るときも そのまま裸で抱き合ったまま・・・朝までづっと・・・


季節的にもいいですね 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

なな → みつるさんへ
みつるさんv-352 ご訪問ありがとぉv-238
しかも貴重なコメントまで・・・ (〃▽〃) v-22

今日も元気でB型彼氏さんに振り回されていますかぁ~ (*´Д`*)?
そこに愛があれば幸せですよね v-254
A型×B型だってラブラブなんだって証明をブログで残したいですね・・・v-22
このブログはななとデメ2人の共同作業なので大切にしてるんです。
ななは日々更新、デメは広告作りとかの裏方作業。
2人で何か1つのことを取り組むのってイイですよねv-238

そうそう、B型男って寝るの早くないですか?デメだけかな・・・e-263

ななより | URL | 2007/05/21/Mon 23:22[EDIT]
みつる
ななさん、こんばんは☆
先日は遊びにきて下さってありがとうございました!
ななさんのブログは日記というだけあって、毎日更新されていてスゴイですね♪
尊敬してしまいます(^^*

ななさん、デメさん、旅行に行かれるんですね~!うらやましい♪
ぺったんこシューズもかわいいんでしょうね~。
そちらも見せてくださいね(^0^)/
また遊びにきますっ!!
なな | URL | 2007/05/21/Mon 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
