今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


真っ直ぐなココロ・・・
昨日から デメ 1泊で高知県へお仕事です 

昨日の夜は19時過ぎから デメ と長電話   
デメ がお泊りしたのは 室戸岬 という所で周辺は海と山  

もちろんFOMAは電波が入らなかったようで
ムーバに切り替えてかけてきてくれました ヾ(*’▽’*)ノ 

久しぶりに電話をしながら 芸恋リアル をみました 

デメ もお疲れのようだったので22時には

「 おやすみ 」 と言って電話をきりました (_ _) zzz




なな 今日は仕事を18時ピッタリに切り上げて
注文しておいた靴を取りに行きました


↓↓↓↓↓


20070522210028



今年の夏は
昨日のサンダルとこのぺったんこ靴で足もとのオシャレを演出したいと思います 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

デメ が高知県から帰ってきました 


「 明日の夜から旅行なんて信じられないね  」


「 信じるも信じないも お前次第だ・・・ 」 ( ̄ー+ ̄) ふっ



そうなんです 

明日の夜から ななデメ は岐阜県へ旅行です 
只今 スーツケースに洋服を詰め込み ボストンバックにお化粧品を入れているところです  

デメ に


「 お前 一体どこまで行くつもりなんだ・・・  」 って言われそうです・・・


この 前夜の  準備  がとっても楽しいんですよね 


ということで


明日から2~3日ブログアップお休みいたします 
ゴメンナサイ 


帰ってきたらまた楽しい旅行の詳細を更新します 



スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
