今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


また、いつの日か・・・
23日(水) 

22:00 岡山県出発
      少し渋滞



2:00 なな 限界 エスティマの後部座席で寝る



3:20 長良川SA
     デメ も少し寝る



24日(木) 

7:30 ひるがの高原SA
     なな お化粧と着替え  
     車から降りて写メを撮ったりパンを買う



御母衣ダム 観光



9:00 白川郷をゆっくり散策
     飛騨牛まん、飛騨牛串を食べる (⌒ー⌒)~ 



11:30 清見町 ななもりの道のえき
      ここで昼食 飛騨牛朴葉味噌焼きを食べる



13:00 高山の町 飛騨の里



20070526202100




14:00 本陣 平野屋 花兆庵へチェックイン



上三之町 陣屋を散策
飛騨牛まん、みたらし団子を食べる (*´Д`*)~ 



16:00 花兆庵に帰って温泉
      花兆庵のお向かいにできた≪りらっくす 蔵≫ ←女性専用温泉 
      


18:00 お食事

 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

25日(金) 

10:00 チェックアウト



10:20 まつりの森



飛騨物産館 さるぼぼ作り体験



12:30 飛騨高山 板蔵ラーメンで昼食  



飛騨牛まん、飛騨牛串、ごへい餅、飛騨牛カレーパンを買う



22:00 岡山県到着
      締めはマクドナルドでした (*^▽^*) 


今回 デメ との温泉旅行
ざっとこのようなコースです 

一言で言うと  また行きたくなるような街  ですね

まだまだ見ていない観光地はあるし  飛騨牛  最高です 

温泉は少し熱めで なな 好み 
少しぬめりがある感じで 後はスベスベです 

なにより さるぼぼ が大好きです 
今回は自分へのお土産をたくさん買いました

さるぼぼマグネット あぶらとり紙 ポケットティッシュケース タオル・・・

飛騨物産館ではさるぼぼ作り体験をしました
お腹のところに2人の名前を書いて 頭と胴体を縫いつけたりする30分コースです

世界に一つしかない さるぼぼ なんです 



デメ のお陰でいろいろな所を ゆっくりのんびり見て周り
今回もまた 楽しい最高な旅行ができました 

夜はもちろん デメ と愛し合ったんですが
今日は真面目に書き込みします



岐阜県民のみなさま
本当にお世話になりました



Comment

 秘密にする

なな → みつるさんへ
デメとは年に一度温泉旅行へ行くんですが
今回は本当に良い場所を選んだなって気がします。
(ちなみに去年は 道後温泉 v-48

白川郷も高山の街も2人ゆっくり歩いて観光ができますよ。
ぜひB彼さんと一緒に行ってくださいね v-238
彼氏が旅行好きって嬉しいですよね (*^-^*)
ななより | URL | 2007/05/28/Mon 20:07[EDIT]
おかえりなさい(^0^)
「また行きたくなるような街♪」
すてきな言葉ですね~(^^)
うちのB彼は旅行好きなので、いつかの日か絶対連れてってもらいたいと思います!
何よりも“飛騨牛”がうらやましい・・・なんて(笑)
楽しいご旅行だったようで、よかったです☆
みつる | URL | 2007/05/27/Sun 17:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
