今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


肌のぬくもり・・・
昨日の夜23時 デメ から電話あり 
京都から帰ってきたんです 


「 ひま? 」


お仕事を少しお手伝いに行きました 
デメ にも逢えるし・・・


お駄賃はファミマの たまごDOG ヽ(*^▽^*)


「 今夜泊まるんだろ? 」

「 うん  」


帰ったら0時過ぎ
デメ はファミマで買ったパスタを食べ

遅かったのですぐお布団へ入りました 

キスをして少しだけ なな の御奉仕 
デメ も準備万端 


ですが・・・


「 じゃあ おやすみ 」


( ̄Д ̄;) 寝るよね・・・


「 また帰ってきたら たっぷり愛し合おうね 」

「 うん そうだね 」




デメ 今朝4時半に起きて お仕事で和歌山県へ行きました


4時間半しか一緒に眠れなかったけど 
デメ の肌のぬくもりはやっぱり何にも変えられないものです










ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

先日二人で行った 飛騨高山 温泉旅行 

なな 自分のお土産をたくさん買いました
デメ にも買ってもらいました


でも帰ってから気づいたんですが


デメ には何も買ってない 


「 デメ ごめんね 」

 「 いいよ なな の喜ぶ顔が見れたから 」 


(*´Д`*)~ 胸キュン 


たまに こーゆぅストレートなコト言ってくれるんですよね 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

なな → たつさん
たつさん、るんさんはじめまして。
リンクありがとうございます♪

ブログ読ませていただきましたが・・・
乗り越えなければいけないことがたくさんありますね。
でもお二人は縁があって出逢ったのだと思います。
ななとデメはラブラブだけど、まだまだ私たちも試練はあります。

お互い頑張りましょうね。
ななより | URL | 2007/05/31/Thu 20:49[EDIT]
なな&デメさん、はじめまして^^

リンク張っていただきありがとうございました。
当方でかってにリンクしておきながら、ご挨拶が遅れて、申し訳ありませんでした。

岐阜の旅は楽しかったですか?自分も久々に行ってみたくなりました。
白川郷や高山はいい所ですもんね!

なな&デメさんの関係がほのぼのして幸せそうで心地よく、
以前よりちょくちょく訪問してました。

またお伺いします。
今後もよろしくお願いします。
たつ | URL | 2007/05/31/Thu 18:11[EDIT]
なな → みつるさんへ
そぉ~なんですよ。たまぁ~にこんな愛の言葉を
サラッと言ってくれるんですよ。
ストレートだから、ななの胸にそのままズドンってくるんですよ v-238
B彼さんもたまにそんな時ないですか (*^-^*)?
毎日は絶対言ってくれないので
時々くれる愛の言葉をありがたく受け止めています・・・
ななより | URL | 2007/05/30/Wed 20:21[EDIT]
かっこいい~♪
デメさん、やさすぃーですね♪ 
わたしも胸キュンです(笑)
ホントにすてきなお二人☆ 見習いたいです!(^^) 
みつる | URL | 2007/05/30/Wed 01:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
