今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い香り・・・
昨日 デメ が和歌山県から無事帰ってきました 

陣内と紀香の結婚披露宴を観終わったあと
幸せに浸りながら なな はブログの書き込み中だったんですが


「 消して とりあえず すぐ来い 」


と言うので デメ の所へ行きました  

時間は21時過ぎ 

デメ もお疲れのよぅだったので 少しだけ仕事をお手伝いしました (*°▽°)*ゞ

デメ が和歌山へ行く前


「 帰ったら愛し合おうね 」 と約束していたのですが・・・

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

なな は生理になってしまいました ヽ(ヽ°ロ°) 

お腹がだんだん痛くなってきて・・・辛いデス (´_`。) クスン


昨夜は結局 腹痛でブログアップも断念し
唯一の救いは デメ が横にいることでした 


お布団に入っても なな のお腹を時々スリスリしてくれて
とっても嬉しかったです (ノTДT)ノ おおおおおおおおお


今夜もお腹が痛いので

これで失礼いたします・・・ (TДT) アウ・・・ 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
