今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋する気持ち・・・
昨夜寝ていないせいか 今朝の目覚めは悪かった・・・

気分転換にチャリンコ通勤しようかと思ったのに

外をみたら 空がどんより (; ̄Д ̄)!

下腹部の鈍痛のせいか 今日は仕事を休みたい気分でした 
情緒不安定なのでしょうか・・・

生理のせいにしてはいけませんよね



デメ はいつものようにお仕事を頑張っています 
今日は広島へ行きました

なな は自分の夢を叶えることもできない
今は デメ の奥さんにもなれない


ちゅうぶらりんの状態


ゞ( ̄Д ̄;) おいおい

周りを見て うらやましいと思う時もあれば
逆に なな をうらやましいと言う人もいる


自由だから・・・?


きっと 無いものねだりってやつですね 

先月旅行で 飛騨高山へ行ったんですが
そこで なな は おみくじ を引いたんです 

そこには なな を勇気づけてくれる 有り難い言葉が書かれていました
それを毎日読んで 今は自分を信じていこうと思います 




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

20時 デメ から電話あり 

デメ が広島県から無事帰ってきました

「 今夜はどうする? 」

「 ライアーゲーム 一緒にみるか? 」

「 うん  」



なんだか早く ムギュッ  ってしてもらいたいです 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

なな → みつるさんへ
みつるさんのコメントで元気がでました。
昨日の夜はデメにしっかり抱きしめてもらい、なな復活です v-217
「抱きしめて」ってお願いできるのは、この世でデメにしかできませんからね・・・
みつるさんの言葉のとおり、ななの人生においてデメの存在はとても大きい!っていうより・・・
ななの人生そのものです。
いつもデメに助けてもらってばかりです・・・e-263
もっと強い女にならなくては!って思うんですけどね v-356

みつるさんのブログ勝手にリンク張らせていただきました e-343
よかったら相互リンクしませんか・・・?
(デメからも)よろしくお願いします v-22
ななより | URL | 2007/06/03/Sun 07:07[EDIT]
ななさん、こんばんは☆
わたしも「自分の夢を叶えられない」とか「周りの人が羨ましい」というような思いばかりにかられる時があります。。
女の子は生理があるからですかね・・そういう気分の時はどうしてもありますね。
おみくじもそうですが、
デメさんの存在も大きいのでしょうねぇ。。
「抱きしめてもらう」っていうのは、心にすごく良い影響があるって、ananに書いてありました(^^)
みつる | URL | 2007/06/02/Sat 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
