今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


明日のために・・・
昨夜 デメ が抱いてくれました 
思わず 「 うれしい 」 と言葉にしながら なな は抱かれていました 

ライアーゲームを観終わったあとだったので時間も遅かったし
デメ も広島県からの日帰りで 
きっと疲れていたかもしれない

それでも デメ は なな の愛に応えてくれました 


デメ は付き合いだした当初から そぅなんです 


どんなに時間がおそくても
どんなに大変な仕事をしたあとでも

どんなに疲れていても

なな がおねだりすると デメ は必ずは愛してくれる


デメ の愛の大きさ 深さを感じます 


時間のある方はこちらをどぅぞ

↓↓↓


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

一緒にトルコ風アイスを食べながらライアーゲームを観ました 
なな は家に帰ろうか迷っていたんですが

( 今夜はお泊りしよう ) って決めました 

デメ の肌にづっと触れていたい気分だった
ムギュッて抱きしめてほしい気分だった


お布団の上に正座して 目で訴えてみました (;¬_¬) ジー


「 なに? なぁ~に? 」


デメ はわかっていないのか なな をからかっているような・・・そんな感じ

でも電気を消したとたん

「 おいで 」 って強く抱きしめてくれてキスしてくれました 


あぁ~・・・幸せ・・・


なな も御奉仕しました ゆっくり やさしく・・・


「 抱いてあげるよ 」

「 でも まだ4日めだし・・・いいよ 」

「 明日4時半起きだし・・・もぅ寝たほうが・・・ 」

「 いいよ 服脱いでごらん  おいで 」




デメ の胸に飛び込みました


「 愛してる? 」

「 愛してるよ・・・ 」

「 ほんと? あっ・・・ 」

「 うん・・・愛してるよ 」


今年に入って初めて そんな言葉を聞きました 


さて


デメ 今日は京都に行ってます
帰りは23時ごろ

もちろん今日も なな は デメ の帰りを待ってます 
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

はじめまして!
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
岸 哲也 | URL | 2007/06/03/Sun 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
