今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつの日か・・・
1つ どぉしても魚の名前を思い出せなかったので
デメ に聞いてみました 


「 ねぇ デメ? 上に オオ が付いて下に ウオ が付く魚の名前って何? 」



 「 はぁ~? 」  ( ̄□ ̄;) 



「 だーかーらー (´Д`;) 一番上に オオ が付いて下に ウオ が付く魚 」
「 どぉしても名前が思い出せないの 」




「 おもしろいことを言う子だ 」

「 オオサンショウウオ だろ  」




「 それ―――――――― それそれ あースッキリした  」


「 っていうか 魚じゃないし・・・ 」



どぉしても マンギョンボンゴウ の言葉が頭にあって
オオサンショウウオが思い出せなかったのです・・・ 


似てますよね (〃▽〃) 

友達にこのことを話したら

「 たぶん デメ さんしかその答えはわからなかったと思うよ 」

って言われました ( ̄Д ̄;)


なな と デメ は心が通じ合ってますね

時間がある方は どうぞ

↓↓↓↓↓



ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

昨夜23時 デメ が無事京都から帰ってきました

「 なな 1時間ほどドライブしないか? 」

( ̄ー+ ̄) キラン



呼び出しアリ・・・( ̄Д ̄)。。・°



忘れ物をしたらしく エスティマに乗って1時間ほどかけて取りにいきました

走りながら夜空を見ると雲がなく
星と月がでていて明るい夜空が そこにはあった 


( キレイ・・・ ) (*_*) 


いつも出張の多い デメ

デメ が会いたい時 なな がいつもそばにいてあげられるように・・・
デメ が毎日無事にお仕事ができるように・・・



月夜にお願い・・・






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
