今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


言葉はなくても・・・
今朝 デメ 宅からの朝帰り 

昨夜22時過ぎ デメ のお仕事が終わってお呼びがかかったので
会いにいきました 


今夜は なな 期待満々で
フリフリがついたピンクのかわいいおパンツ  (〃▽〃) キャッ

1本の缶チューハイを デメ と一緒に飲みました 
お酒を飲むなんて ななデメ にとっては珍しいことなんです 

少しテレビをみてお布団へ・・・



なんだか久しぶりでした
ゆっくり時間をかけて お互い愛撫しあうなんて・・・


デメ のおヒゲも少し伸びていて
チクチクあたって それがまた気持ち良かったんです 



「 ブログにもっと詳しく愛し合ってる内容かいたら? 」

って デメ に言われました ( ̄Д ̄;) えっ?


でも・・・





とても なな にはかけません  

このこの~( ̄∀ ̄)σ(≧▽≦) いやん 




なな と デメ の愛は 深いものです・・・



今朝7時過ぎ 目が覚めて デメ といちゃいちゃ
朝起きて デメ のキスがあるなんて 

とっても幸せです 

でもすぐ会社から電話があって デメ はお仕事へ行ってしまいました


でもいいんです


デメ といちゃいちゃくっついている時間がほしかったから
願いはちゃんと叶いました 


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング

「 今夜は寿司でも食べに行くか? 」

と デメ から電話がありました 

今夜は外食です  

最近食欲があまりなかったけど
急にお腹が空いてきました 

今ブログアップしながら デメ の帰りを待っているところです
スポンサーサイト


Comment

 秘密にする

はりゅさんへ
コメントありがとうございます v-22
はい、デメとはつきあって3年になりますが
今でもお互いを思いあえる仲じゃないかなって感じです (*^▽^*)
ちょっとしたコトでも感謝の気持ちを持っています。

また遊びに来てくださいね、お待ちしていますv-238
ななより | URL | 2007/06/06/Wed 07:02[EDIT]
いいですね~♪
いつもラブラブで羨ましいです(^^*)
ななさんがデメさんのことをすっごく愛していて、
一緒にいられる時間を心から喜んでいらっしゃるところが、ひたむきでイイな~v-238と思います。
デメさんの懐の広さもステキですね!

さて、ななさん、リンクして頂きありがとうございました!
わたしもリンクさせて頂きます☆
よろしくお願いいます(^0^)/
みつる | URL | 2007/06/05/Tue 23:52[EDIT]
初めまして!!!
はりゅといいます(●´Д`●)
こんばんゎ(●´Д`●)

何か、ラブラブでいいですね~(●´Д`●)
読んでてめっちゃ羨ましいなぁって思ってしまぃました(*´艸`*)

もしよかったら、仲良ししてください(*o>∀<)o
はりゅ | URL | 2007/06/05/Tue 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
