今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一つになって・・・
昨夜 デメ に抱かれました 


二夜連続 (*´∀`) キタ―――――――――― 


愛される人にイカされる・・・心底幸せを感じました 
安心感 喜び 癒し すべてが一度にきたような・・・





あの感覚を言葉ではとても言い表せません °+。:.+。(*´p∀q`)





昨夜 デメ とお寿司を食べに行く約束をしていたんですが
デメ のお仕事が長引いて 終わったのが20時30分でした 

案の定 お寿司屋さんはもぅ閉まっていました 



どぉってことないです (’-’*)



「 また今度来ようね 」

と デメ がやさしい言葉をかけてくれたから・・・



近くのガストで食事をすることにしました
なな は決まって 辛口キムチチゲ 


食事のあと デメ が
「 トルコ風アイスが食べたい 」と言うのでジャスコへ寄りました 


なな 特売の生理用品発見 (*°▽°) いる!いる!

デメ にたくさん買ってもらって
そのまま デメ 宅へお泊り 



6月だというのに そんなに暑くもなく
デメ との肌の触れ合いは 気持ちがいいです (´∀`) 





スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

コメ返、ありがとうござぃます(*o>∀<)o

ぇ、初めてのデートが奈良やったんですか?(☆_☆)
すご~(●´Д`●)
ってヵ、かなり遠出のデートやったんですねぇ(●´Д`●)
ぇぇなぁ~(*´艸`*)

「心に思い描くことは100%現実になる」ですかぁ…
めっちゃいい言葉ですね!!!!!
はりゅも、夢は叶えるためにあるものやと思ってますd(≧▽≦*)
はりゅも夢頑張ってかなえたいなぁ(●´Д`●)

ってヵ、ななさんとデメさんはほんまにラブラブなんですねぇ(●´Д`●)
まぢで羨ましいです(*´艸`*)
はりゅ | URL | 2007/06/06/Wed 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
