今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


やさしい声・・・
昨日3日ぶり 自宅で寝ました 

デメ とは電話だけ ( ̄O ̄)

21時から30分ほど話して
22時から わたしたちの教科書 を観ながら1時間電話 


会話をづっとしてるわけじゃないけど
同じテレビをみて 同じ時を過ごす・・・って感じですね 


これもつき合いだした3年前から変わらないです 


電話代?


デメ持ちです (≧▽≦) トテモハラエナイ


愛を感じます 


今日は一泊で デメ 愛媛県でお仕事です

愛媛県の思い出は 去年 デメ と道後温泉へ行きました 
また行きたいなぁ~なんて話すと 


「 なな の笑顔がみれるんなら・・・

  いつでもどこでも連れてってあげるよ 」 ヽ(´Д`)


って言われました (〃▽〃) 



「 デメ いつも遠くまで出張してるのに面倒くさくないの? 」


「 どこかに連れて行ってあげたいって

  思える人が俺のそばにいるのは・・・

嬉しいことなんだよ 」





ヤンq(^-^*q)(p*^-^)pヤン



この言葉を デメ が忘れるといけないので
ブログに書き込みました・・・


今も デメ とボーン・コレクターをみながら

リアルタイムで電話中  (* ̄∀ ̄) もしもし?
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
