今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱き合ったまま・・・
昨夜 デメ からのお誘いがありました 
時間は22時過ぎ



「 ひま? ありがとう 」



あのぉ~ 何も言ってないんだけど・・・(||||| ̄□ ̄|||||)


「 ひま? 」というのは「 仕事を手伝って 」という意味です 


でも久しぶりに デメ に会えるので行きました 
終わったのは23時30分

そのままお泊り (●´∀`) 



なにで火がついたのかわからなかったけど
動物のように燃えました   



お互いの・・・おしりの穴まで舐め合いました


(・∀・(  * ) キャモーン

愛し合ったあとも抱き合いながら会話を楽しむ
幸せなひと時・・・ 


時間は2時前だったでしょうか


朝起きると腕枕で抱き合ったまま寝ていました 
デメ の腕の中にすっぽり入る自分が好きだったりします 



ということで昨日はブログアップできませんでした 


今日は岡山県超快晴 
午前中お互いの用事を済ませて午後から デメ 宅の大掃除です


たぶん一年ぶりだと思います ( ̄Д ̄;)マジで?


では・・・



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

なな → はりゅさんへ
ライアーゲーム23日3時間スペシャル・・・
絶対観ましょう ( ̄∀ ̄)ノ

いつも時間帯が遅いので
ななの周りで観てる人って・・・デメだけなんですよね( ̄д ̄;)
ライアーゲームの話ができるのは
はりゅさんが2人めですv-238

ゲームの内容はハッキリ言って
ななには難しいデス・・・e-263
ななより | URL | 2007/06/11/Mon 22:31[EDIT]
ライアーゲーム、まぢすごぃですよね(●´Д`●)

キノコカットの男(ノ▽≦、)ノ
ぁの人、キャラ濃すぎですよね( ̄□ ̄;)!!
何かいつも見ながら圧倒されてます(∩∀`*)
きもかわいいなんて言いませんよ!!!*笑*

お仕事ご苦労様です~(・▽・)
はりゅ | URL | 2007/06/11/Mon 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
