今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋しくて・・・
昨日 13時半から デメ 宅の大掃除  





4時間かかりました ( ̄∀ ̄;|||||




2部屋+ロフト

座布団が1枚できるくらいの綿ぼこり 

普段掃除が趣味の なな でも久しぶりに やった 感がありましたよ 


ご褒美は
夜のお寿司と・・・ デメ からの御奉仕 (〃▽〃)



今夜はスタンドの明かりと共に デメ に抱かれました 
ちょっとラヴホ気分  


ですが デメ と合体中


「 ふえっ  くしょん 」 (>Σ<) 



「 おい なな 気をつけろよ  」


「 抜けなくなるだろ 」 ( ̄∀ ̄;)


「 えっ そうなんだぁ・・・ 」 Σ( ̄□ ̄|||||)


「 そうなんだよ 」 (≧▽≦)


何となくエッチなムードが消えてしまい
お互いイケてないまま終わってしまいましたが・・・


でもそのまま抱き合って寝ました 




それがなによりです・・・ 

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
