今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


花のように・・・
まだ鼻声ですが だいぶ良くなりました 

こんばんは なな です ( ̄ー+ ̄) キラッ

ご訪問頂いたみなさん ご心配をおかけしました



健康な時がどれほど有り難いってことか 思い知りますね 



13日、14日は デメ 滋賀県へお仕事でお泊りでした

13日の夜はテレビをみながら2時間ほど デメ と電話 

昨日も20時頃 デメ 岡山へ帰ってきたのですが
とんねるずの食わず嫌いと わたしたちの教科書をみながら
1時間ほど電話


まめな デメ です (* ̄∀ ̄*)



デメ に風邪がうつるといけないので
今夜も なな はおうちで おとなしく ラピュタをみています


本調子になったら思いっきり デメ に充電してもらおうと思っている

なな でした ( ̄Д ̄*) いいでしょ?


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

はりゅさんへ
今月でライアーゲームが終わってしまうなんて・・・
さみしいですね e-263
このドラマにちょっとよく似た映画で【SAW-ソウー】っていうのがあります。
TSUTAYAでレンタルされてるのでよかったら見てくださいね。
あっv-356でも超怖いゲームなので裏をよく読んでからにしてね。
ななより | URL | 2007/06/16/Sat 22:07[EDIT]
こんばんゎ~ヾ(●´∇`●)ノ

ぁ、昨日食わず嫌い…ちょこっとだヶ見たかもッ!
ぇ~結局えびフライが嫌いやったんヵぁΣ(・д・)
意外(*´艸`*)
今日もライアーデーム絶対見るよぉd(≧▽≦*)
めっちゃ楽しみにしてるもんねぇ(●´Д`●)
はりゅ | URL | 2007/06/16/Sat 20:01[EDIT]
なな → みつるさんへ
みつるさん、おはようございます v-278
とりあえず、今リポビタンDをクイッと飲んでこれから出勤です v-91
11日から気管支炎になったのですが
今回は6日間で治ったようで・・・
長引かないで良かったと思ってます v-355
自己管理、しっかりしないといけませんね・・・
心配してくれてありがと~v-238
ななより | URL | 2007/06/16/Sat 06:48[EDIT]
熱は下がりましたか~?
季節の変わり目ですから、まだまだ無理をしないでくださいね♪
わたしも途中から『ラピュタ』観れました(^ ^)v
シータとパズーのラブラブっぷりも羨ましくなっちゃいました。。
B彼に会いたいな~って(^^;)

デメさんも早くななさんに会いたいでしょうね!
がんばって治してくださいねー☆
みつる | URL | 2007/06/16/Sat 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
