今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


抱かれた夜は・・・
昨日 デメ に抱かれました 





デメ の仕事が終わったのが22時
なな もちょうど芸恋リアルを観終わったころだったので

デメ 宅へ行きました (°▽°*) コンバンワ


先週 デメ 宅を大掃除したのが11日(月)


まだキレイで安心しました (|||# V。V)ほっ


「 シャワー浴びるけど くる? 」

「 ううん やめとく 」

って言ったけど すぐ行きました


一緒にお風呂につかるのはいいけど
一緒にシャワーを浴びるのって 何だか恥ずかしいんですよね


2人で温まって
デメ は全裸のまま コンビニで買ったパスタを食べ始めました


スマスマを観ながら しばしのんびり・・・


23時お布団へ・・・


久し振りということもあって しまりは抜群だったようです (〃▽〃) 


外は雨


少しひんやりしてましたが
なな がイクころには デメ 汗ダクでした


愛し愛され 一つになった感じ・・・最高です


その夜は デメ に抱きついて寝てました (#´Д`#)

何度も デメ が頭をなでなでしてくれて
デメ の指が なな の髪をサラサラと通し

なな も昨夜は早く眠りについてしまいました



さて・・・


今朝も一体何時だったのか (たぶん5時半か6時くらい)
デメ の声で目が覚めました


デメ 宅のお布団があまりにも気持ちがよく

目があかない ( ̄Д ̄)おはよぉ・・・


デメ に犯され 7時前
ようやくふらふらしながらやっと起きました ( ̄Д ̄) ネムイ・・・



今日もパワー充電完了 
お仕事もがんばりました  (* ̄∀ ̄*)ノ


「 24 シーズンⅣを観終わって 生きがいがないわ 」 と言うNちゃん


「 メガてり食いてー 」 と言うダイエット中のYちゃん


なな は・・・


「 飛騨牛食いてー」  デスカ? ((((( ̄∀ ̄;) クラッ






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
