今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


新しい気持ち・・・
あー・・・こんばんは  



おっぱいの痛い なな です (≧▽≦)   イタイヨ



生理一週間前ってことです
女性の身体は とってもデリケートなんですよ 



今朝から岡山県は激しい大雨です 
せっかくのお休みも 今日は一日中雨でした 


デメ 今朝4時半からお仕事でした

8時 デメ からのモーニングコール 


「 今渋滞にハマッてるんだけどね・・・う○こがしたいのよ  」

「 ・・・・・ 」 ( ̄∀ ̄;) マタカヨ



今日も無事一日が終わり


今 21時45分

お仕事が終わった デメ からリアルタイムで電話中 


水を流す音が聞こえたのでとっさに



「 まさか う○こしてるの? 」 Σ( ̄Д ̄;)


と聞いてしまったのですが


「 風呂掃除だよ 」 ヽ(`Д´#)ノ


だったそうです・・・



さて


明日は なな と デメ が大好きなドラマ

ライアーゲーム 3時間最終回があります 

明日の夜は デメ 宅へ行ってアイスを食べながら一緒に見る約束を

今しました 


明日は なな お仕事です

晴れるかな・・・

チャリンコで行こうかな・・・ 







スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
