今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


涙が落ちて・・・
昨日の夜 デメ からお誘いがありました

19時30分


珍しく早めに仕事を終わらせた デメ
 ライアーゲーム3時間最終回スペシャル があるからです 


とりあえずお腹が空いてたので
一緒にモスでドライブスルー  


それから デメ 宅へ



21時から デメ と一緒にみました 3時間 


デメ も なな も真剣にみました


ドラマで感動したの久しぶりでした (T▽T)



最初は億単位のお金を奪い合う内容だったけど

人と争っても 人を憎んでも何の意味もないこと
人を信じる温かな気持ち・・・


こんなことが言いたかったのかな・・・ 




終わったのは0時



遅かったけど デメ の身体が準備万端だったので


愛し合いました 





さて今日 デメ は小豆島へお仕事です


「 コマメジマへ行ってくる 」


「 コマメジマ? へぇ~ なな 初めて聞いたよ コマメジマ 」


「 えっ? そうなの? コマメジマだよ? 」


「 うん 初めて聞いたよ どの辺だろ・・・ 」


「 小さい豆と書くんだけど 」


「 ・・・・・ 」 ( ̄Д ̄;) ショウドシマカ・・・



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ブログを拝見して
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考えております。

ご自分のブログのアクセスアップ、PR、交流に広くお役立てすることが出来、他にもファイブスタイルはマッチング検索、マイページなどブログ応援する機能が盛りだくさん。

尚、弊社サイト内で、注目のブログとしてご紹介させていただいた管理者様へは、抽選で10万円が当たるキャンペーンなども行っておりますので、この機会に是非、ご登録下さればと考えております。
http://www.fivestyle.biz/info/entertainer/


※このコメントは、担当者である私が、1つ1つ訪問させていただき、魅力を感じたブログの管理者様宛に、1通ずつご案内しているものですが、迷惑であるスパムと感じれた場合は、この場にてお詫び申し上げます。
ファイブスタイル | URL | 2007/06/25/Mon 16:53[EDIT]
ゆめさんへ
初コメントありがとうございます!
ななもデメも
よくゆめさんのブログは拝見しております (●´Д`●)
特にデメの方がゆめさんのブログを読んで気に入ってるみたいなんです!
デメとはよく同じドラマを観ますね。
時には電話をしながら、時には一緒に観ながら v-22
同じ話題があるとやっぱり会話も楽しいですよ・・・

なな&デメまた遊びに行きますので
仲良くしてくださいね v-238
ななより | URL | 2007/06/24/Sun 23:15[EDIT]
はりゅさんへ
キノコとちびキノコ・・・キャラ最高でしたねー (≧▽≦)
なおちゃん一人の純粋なココロが周りのみんなを変えていくところに
かんどーしました v-352
あんな なおちゃんのようにはできないけど
でもやさしい人間でいたいなって・・・ななは思いました v-22

でもぶっちゃけ・・・お金は欲しいよね e-263
ななより | URL | 2007/06/24/Sun 23:06[EDIT]
こんばんわ
以前から何度かお邪魔してましたが初コメントです(*´艸`*)

ライアーゲーム、私は残念ながら見てませんでした。
うちの彼はハマッてたようですが・・・
そんなに感動ものだったんですか?見てればよかったなぁ。

「コマメジマ」って・・・デメさんかわいいですね。
ゆめ | URL | 2007/06/24/Sun 21:43[EDIT]
ライアーゲームすごかったですね(*o>∀<)o
ヶど、もっと激しい感じに終わってほしかったなぁ~(・ω・`)*笑*
まだまだ謎な部分がいっぱいやった(*>Σ<*)
続編とかなぃんヵな~?(*´艸`*)
ヶど、あのキノコ頭が変わったのはビックリでしたね(*o>∀<)o
はりゅ | URL | 2007/06/24/Sun 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
