今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏の始まり・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



昨日の夜21時には仕事が終わると言った デメ
結局終わったのは22時20分でした 


お仕事頑張ってたみたいです (´Д`*)オツカレ


遅かったけど もう会いたいモードに入っていたので
デメ 宅へ行きました 


デメ はすぐシャワーへ 

デメ 遅くまでお仕事をしていたので なな も一緒に入って
デメ の汗を流し お尻の穴までキレイに洗ってあげました 


あがってから デメ の 毛剃り をしました 

毎年夏恒例になりましたね ゞ( ̄∀ ̄;)オイオイ

去年は全部キレイに剃ってあげたんですけど
今年は長い毛を短くカットしたのみ

スッキリして デメ も喜んでくれました 



このお仕事は なな にしかできませんからね (〃▽〃) キャッ



なな は久しぶりに
ピンクのフリフリでかわいい下着  をつけてみました(穴あき) 



燃えたというか・・・絶頂に達しました ( ̄∀ ̄*)イッチャッタ 



ホント幸せですね 


世の中 夏まっただ中で蒸し暑いというのに
なな と デメ は抱き合って寝るんです 

「 暑いから向こう行けよ 」 な~んて言われないので

とっても嬉しいデス +.°(*´∀`)b°+.°



さて



今夜は  第2回Wii大会  でした 
メンバーは Wii持主のYちゃん Tちゃん Mちゃんと なな


なな 絶好調でした 

こんな姿・・・ デメ にはとても見せれません 





20070626231429.jpg



イエ~イ



20070626231452.jpg



歩け~





20070626231502.jpg





ちょんまげ~




22時ごろ解散し


今 デメ とジャポニカ観ながらリアルタイムで電話中 

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

なおきさんへ
なおきさん、夫婦でWiiですか (≧▽≦) ウラヤマシイ e-343
まだ一度もデメとWiiで遊んだことないんですよ~
あんな ちょんまげ姿デメに見せても愛してもらえますかねえ e-263
ななのお友達にお腹を抱えて笑われましたよ・・・

「ななの格好・・・ちょっとオカシイよ・・・(≧ω≦)」

なんて言われました・・・v-356

なおきさんも早くお子さんとできれば楽しいですね
そのころは もっとリアルなゲーム機ができてる可能性ありますね・・・
ななより | URL | 2007/06/29/Fri 07:14[EDIT]
こんばんわ
>世の中 夏まっただ中で蒸し暑いというのに
なな と デメ は抱き合って寝るんです

(●´艸`●)これ、いいですね♪

これだけで十分気持ちが伝わってきます。

僕らは奥さんと二人でWiiしてます。
子供(まだちっちゃい)はそんな僕らを不思議そうな顔で見ています(笑)

デメさんにもその姿を見せちゃったらどうですか(笑)?
ヘンテコなミスをする姿が可愛くて笑えまから、きっと!
なおき | URL | 2007/06/28/Thu 22:20[EDIT]
みつるさんへ
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
そうですねぇ・・・デメは忙しい男です。
会える時はいつもデメに合わせているので大変な時もありますが
返ってくるものも大きいですから・・・v-22
デメと会うのが仕事で遅くなったりってことはしょっちゅうですが
「ただ会うのが先にのびただけv-238」と思うようにしてます。
一生一緒にいる人ですから
会えない時は会えないなりに自分の時間を大切に過ごしています。

たまにふて腐れてますけどね・・・( ̄∀ ̄;)
お互いB彼ですけど
B型男の愛は真っすぐなものです・・・
ななより | URL | 2007/06/27/Wed 20:18[EDIT]
Wii大会
楽しそうな様子が伝わってきます(^^)
デメさんには見せられない・・だなんて、、全然!
ゲームに熱中している姿もカワイイですよ!

相変わらずデメさんはお忙しそうですね・・
それでもななさんに寂しい思いをさせずに、充分に愛してくださるデメさんは素敵ですね☆
ゲームでお友だちと盛り上がってるななさんを想像すると、
明るくって魅力的だから、ななさんは本当に愛されているんだろうな~と思います♪
デメさんもお幸せですね♪
わたしもB彼に少しでも幸せに感じてもらえるように、
ななさんを見習って、女っぷりを上げたいと思います(^^*)
みつる | URL | 2007/06/26/Tue 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
