今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠く離れて・・・
昨日は・・・


生理痛でもがき苦しんでおりました ( ̄Д ̄;) イタイ・・・


そんな時いつもなら
デメ にお腹をさすってもらってました

人の手ほど効く薬はありませんね (●´Д`●)

でも デメ は九州へ出張中です 


「 今夜はお腹をさすってあげられないけど 」


と 昨夜有り難い電話をいただきました 



さて


3連休最後の今日はお墓参り 

なな 宅から1時間ほどの所にいる
おばあちゃん宅へ行ってきました 

山に囲まれた田舎で
おいしい物を食べながらのんびり休息してきました 


デメ は明日出張から帰ってきます (*´∀`*) ウレシイ・・・ 


今夜も電話での会話を楽しみたいと思ってます  



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
