今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


遠くまで・・・
昨日の夜から デメ と京都へ行ってきました
岡山県を出発したのは22時40分


デメ とのデートは1ヶ月半振りなんです (≧▽≦)


昨夜は桂川SAで車中泊  


午前中は京都市内をうろうろして
金閣寺へ行きました 

中学校の修学旅行以来・・・
あらためて大人になってみると感動しました


↓↓↓↓↓





20070703203351.jpg



なな です ↓↓↓↓↓


20070703203440.jpg



お昼のランチは全日空ホテルの二条 



「 ちょっとぜいたくすぎるよね 」 ( ̄□ ̄;)


「 久しぶりのデートなんだからいんじゃない? 」 (´Д`)



と デメ が言ってくれたので甘えました 

少し離れたところに年配のご夫婦がおられました


「 歳をとってもあんなふうに食べに来れたらいいね 」


と言ってくれた デメ の言葉になんだか救われた思いでした 

感謝感謝です・・・




午後から京都の街でお買いもの 
先斗町のよーじやさんに行ったら火曜日が定休日でした 
 
 
「 なな の喜びそうなお店なんだけどな 」 と デメ


三条店まで歩くと・・・開いてた  (´∀`*)

なな は初めてよーじやさんに行ったんですが
とってもイイお店でした 

デメ に ‘ゆず艶や(リップクリーム)’を買っていただきました 

阪急に寄って13年振りに水着(Pinky&Dianne)をゲット 


帰りの車中で次回の温泉旅行はどこへ行くかの話で盛り上がり
19時過ぎ帰ってまいりました




今回も楽しいデートができました 




京都は何度行ってもいいですね・・・









スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

はなさんへ
ステーキ最高でした!
つい先日、体脂肪計を購入してダイエットするって決意したのは・・・
あれは夢・・・?
おいしい食べ物を目の前にすると、すぐがっついてしまうなな e-263
ブログ用の写メ、はなさんのようにナカナカできないんですよねぇ・・・
ななの後姿が色っぽい?
実は全然違うんですよ (≧▽≦)/
ななより | URL | 2007/07/05/Thu 07:27[EDIT]
京都のステーキ
デートだったんですね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いいですねー小旅行気分を味わえてリフレッシュできたのでは?
彼と旅行かぁ・・・行きたいなぁ
京都かぁ・・・行きたいなぁ
ステーキかぁ・・・食べたいなぁ←本気

ところで、ななさんの後姿・・・
色っぽい(*ノノ)キャ
後ろから抱きしめたくなっちゃうのは私だけ?w

はな | URL | 2007/07/05/Thu 00:52[EDIT]
みつるさんへ
京都はホント風情があるんですよ。
お寺をゆっくり散策するのも好きだし、お買い物も京都ならではの物があるので
何度でも行けますね(´∀`*)
みつるさんの現住所からは少し遠いのかな・・・?
機会があれば是非B彼さんとのデート、
お友達同士ちょっとした旅行にお勧めです v-238
B型だからか、デメだからなのか結構行動力があるので
デートはいつも楽しくてデメに感謝しっぱなしです・・・
ななより | URL | 2007/07/04/Wed 20:43[EDIT]
デートで京都に行けるなんて羨ましいです☆
風情があって、1ヶ月半ぶりのデートにはもって来いな、
特別感がありますね♪
デメさんは、本当にいつも、ななさんが喜ぶように…と考えて行動されていて、
最高の彼氏さんですね!
これからもたくさん、デートに行けるといいですね(^^)
みつる | URL | 2007/07/04/Wed 20:32[EDIT]
ゆめさんへ
ゆめさん!京都へ一時間ほどで行けるなんてウラヤマシイ(≧▽≦*)
なな&デメは京都大好きです。
何度行っても、みる所はたくさんありますね。
次回いつ行けるか未定ですが
三千院から琵琶湖の方へ行ってみようと計画中です e-343
ななとデメは、お仕事の関係で土日が休めないので
お祭りに行けないのが残念なんですが
それは老後の楽しみにとっておこうかと思ってます(笑)
ななより | URL | 2007/07/04/Wed 07:17[EDIT]
京都旅行、楽しかったようですね。
私も京都は大好きです。
一時間ほどで行けるので、たまに一人で出かけることもあります。
そういえば昔、祇園祭も一人で行ってきました 笑
彼と一緒に行くこともあるんですが、私がムリヤリひっぱっていってる
感じですね。。。
ゆめ | URL | 2007/07/03/Tue 23:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
