今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


いつも一緒に・・・
昨日 デメ からお誘いがありました 



「 七夕だしご飯でも行くか? 」 



しつこいようですが・・・
とっても嬉しかったです  +.°(*´∀`)b°+.°


20時お迎えがあり
今夜のお食事は中華にしました ・:*:・°☆d(≧∀≦)b°+.°イイ


楽しく会話をして21時過ぎ デメ 宅へ


駐車場から デメ 宅へ歩く間 2人で夜空を見上げました  


「 天の川・・・見えないね 」

「 そう滅多に見れるもんじゃないよ 」

「 今じゃ街の明かりがあるからね・・・滅多に見れないからロマンがあるんだよ 」

「 ふぅ~ん  」





なんて会話をしながら・・・




家について一緒にシャワーを浴びて汗を流しました 


その後はしばしお互いの時間を過ごす


なな はテレビでやってた シックス・センスを観る 
デメ は同じ部屋のロフトに上がってマンガの本を読む 


なんだかこんな一時もいいなって感じがしました (´∀`*) 


2人違うことしてても すぐ近くにいる安心感 


シックス・センスが終わったので
ロフトに上がりました




たっぷり・・・たっぷり愛し合いました 



今年もステキな七夕になりました 









スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

なおきさんへ
はい、本当に素敵な七夕でした!
男の人ってイベントとか忘れがちですよね・・・
デメは普段ぜんぜんロマンチックじゃないのに
イベント事はけっこう大事にしてくれるんです(´∀`*)/
だから思い出がたくさんできます。
こんな彼氏と出会えて、ななは幸せです!
ななより | URL | 2007/07/09/Mon 19:09[EDIT]
こんにちは!
素敵な七夕を過ごされたようですね!
僕まで幸せな気持ちになれました。

信頼し合ってるから、一緒に居ながら違う事をできるんですよね!それぞれ別の事をしてても、一体感がある関係って、とっても心地いいですよねえ!
なおき | URL | 2007/07/09/Mon 17:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
