今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


待ちわびて・・・
昨日の夜 友人のあやぱんと電話をしました 


「 ななセンパイ 明日お休みでしたよね? 」


「 うん 休みだよ  どうしたの?合コンだったら行かないよ 」


「 違いますよ  バーゲン行きませんか? 」


( バーゲン・・・ ) Σ( ̄□ ̄;)イカネバ・・・


ってことで今日のお休みはあやぱんとデートでした 


ギャルのあやぱんが買う服は
やっぱり お姉さんなな と違うわ・・・と思いながら一緒にお店を回りました 


先日 なな の水着を買ったので
今日は デメ の水着を買ってあげようと思いましたが・・・


男の人の水着ってホント少ないですねぇ・・・


デメ に合いそうなのがなかったのでやめました


結局 パンやプリンを買ってしまった ( ̄∀ ̄;)クイモノカ


車中ではもちろん 恋話 
女子同士の恋話ってなんでこぅ盛り上がるんでしょうね・・・


デメ のお仕事が早く終われば
プリンを持って会いに行こうかと思います 

残業だったら・・・
なな が一人でいただきます  


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

はりゅさんへ
大人になると七夕のお祝いなんてしなくなるケド
やっぱり好きな人と会えるのは嬉しいです!

頭痛・肩こり大丈夫ですか・・・?
天気悪いせいかもしれないね v-279
女性は関係あるっていうから、お大事にね・・・i-228
ななより | URL | 2007/07/10/Tue 07:03[EDIT]
ななさんは七夕、素敵に過ごせたみたいですね~(*´艸`*)
いいなぁいいなぁ(*o>∀<)o

あと、詩ほめてくれてありがとう(/∀\*)
はりゅ | URL | 2007/07/09/Mon 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
