今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一生懸命に・・・
台風4号がようやく去っていきました 


18時 デメ から電話あり 
無事鳥取県から戻ってまいりました


家に帰ったと電話があったのが21時



今夜は今までにないくらい眠いそうです ( ̄Д ̄;) 



「 横になった瞬間 眠れそうだよ 」


「 3秒が最高だったけど新記録がでそうだね 」


「 ちゃんと何秒で寝たか明日教えて 」 o(’▽’*)o ワクワク


「 ・・・・・・ 」


「 自分でわかるわけないだろ・・・ 


「 1~2秒くらいなら数えられるでしょ  」




そんな会話をしたり デメ の大好きなにゃらんの話をしたり・・・

今夜は20分ほどで電話をきりました



なな も昨夜寝たのがAM3時だったのでオヤスミします 





では また・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ゆめさんへ
ゆめさんも眠りにつくとき秒速の時がありますかぁ!
人間たまにはありますよね~
ななも昨夜は即効でした(*´Д`*)
しかしデメは年に360日は3秒で寝ますね(マジです・・・e-263

そんな時横でななは幸せを感じながら
一緒に眠るのです・・・v-238
ななより | URL | 2007/07/16/Mon 21:11[EDIT]
私も自分でビックリするくらい早く眠ってしまうことがあります。
彼には「のび太並だ」ってよく言われます 笑

あのCMのネコちゃんはにゃらんっていう名前だったんですね。
かわいいですよね~
ゆめ | URL | 2007/07/16/Mon 17:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
