今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


雨上がり・・・
今日は デメ 日帰りで神戸でお仕事です



珍しく 数ヶ月振りに デメ とメール交換しました 





デメ から写メが送られてきたんです・・・

↓↓↓↓↓

20070716212414.jpg




Σ |||||`□´||||| 肉だ・・・



久しく食べてないのに・・・


お肉食べたい・・・( ̄  ̄)


と返信したら


あとから電話がかかってきたので抗議しました 



ということで・・・


今年の12月 神戸デートのランチは三田屋さんに 決定 


誰がなんと言おうと
あと5ヶ月先の話だろうと

三田屋さんでステーキを食べることに 決定 いたしました 


あーーーーー楽しみだ 。°+.(*`∀´*)°+.° けけっ
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

男の子の気持ち?
はじめまして。キモラテスです。
僕も、僕の友達とブログやってます。
27歳男二人で。
最近、内容がキモイってよく言われますが、それでもめげずにやってます。
性とか恋愛とか、片思いとか、男のくだらない思考とか、そんな話を日に二回は書いてます。
いつか時間があったら、見てみてください。
http://chopai.blog89.fc2.com/
キモラテス | URL | 2007/07/21/Sat 00:19[EDIT]
はりゅさんへ
はりゅさん、ご訪問ありがと。
デメとはいつも電話なのでメール交換なんて
逆に照れくさいです。
最近ちゃんと会っていないのでココロも通じ合っていません・・・
だから更新してないのです・・・ごめんね・・・
ななより | URL | 2007/07/20/Fri 22:58[EDIT]
ぅぁ~!
ステーキとかいいなぁ(*>Σ<*)
はりゅも食べたい!*笑*

ってヵ、数ヶ月ぶりにメールて!
はりゅは毎日メールしやんな
やっていけません~(*´Д`)=3*笑*
はりゅ | URL | 2007/07/20/Fri 19:53[EDIT]
みつるさんへ
みつるさん!女心をわかっていただいて嬉しいデス e-266
づっと先でも目標があると何でも頑張れます!
みつるさんは旅行ですか・・・ウラヤマシイ v-238
でも楽しいことって、あっという間に終わってしまいますよね。
さみしくないようにどんどん予定をたてたい ななでした v-22 
ななより | URL | 2007/07/17/Tue 21:30[EDIT]
5ヶ月先でも、楽しみが更に増しますね!
わたしは今月B彼と旅行に行きますが、待ち遠しいと思っていたのが、
もうすごそこ!
ななさんも、楽しみにしているうちに、あっという間に月日は過ぎますよーv-238
みつる | URL | 2007/07/17/Tue 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
